見出し画像

Cherkaskyでのライブ終了!

ツアー3公演目でした!
今日は9時に起きてゆっくりシャワー浴びて準備して12時にクラブに向かいました。
途中でバイキング形式のレストランでお昼ご飯。
ウクライナはバイキング形式のレストランがとても多いです。

問題なく美味しく食べれるし量も自分で決められるから楽ですね。
今日は朝から雪が降ってました。
ウクライナ来てからの初雪でした(笑)
今日のクラブも中々インパクト強い所でした。

夜に文哉がクラブの写真撮ったら凄い迫力(笑)
中はステージの真ん中にポールがあってここはどこに立って歌うんだろうって最初に思いましたね。

まぁどこでやろうがやりこなすのが私達の良いところだと思ってますがね。
楽屋も暗くて今までの楽屋で一番暗かったですね(笑)
流石に開場前に明るい所でメイクはしましたが。
楽屋では寒くて半袖衣装ではきつかったので衣装の上からダウンジャケット着てました。
ベンチに座るサッカー選手みたいな感じですね(笑)

ステージもパノラマでお客さんが見てたので横にもお客さんが居る感じでした。
前回のツアーでもこういうのは経験してたのでもう何とも思わなくなりましたね。


ライブ終了後荷物を車に入れてる時は周りは暗く霧がかかってて雰囲気ありましたね。

その後レストランで夕食をしました。
ウクライナ来てから初めてのビール飲みましたよ!
メニュー見ても全部ウクライナ語なので注文もなんとなくで頼むことが多いです(笑)

明日は8時半にチェックアウトして次の街に向かいます!
では眠いのでまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?