見出し画像

幻のワンマンライブ

皆様こんばんは!

緊急事態宣言が延長されましたが皆様の生活は少しずつ平穏を取り戻しておりますでしょうか?

休業要請のため仕事を休んでる方もまだ多いかと思います。

私は何も変わらずフル出勤してますので何も変わらない生活を過ごしてます(笑)

だからと言って出勤したくない、働きたくないとは一ミリも思ってません。

結局は利益を出さないと今は多少保障されていても今後のことを考えればしっぺ返しは来るだろうなと。

国も会社も保障出来る限界はあるので結局は自分でやらないといけないと思い働いております。

話しは変わりますが今日は本当なら慟哭~doukoku~ワンマンライブの日でした。

私の誕生日は5月10日なので生誕兼ねたワンマンライブでした。

今思えば私の生誕ライブも8年ぐらい続けていたなとふと思いました。

毎年ゴールデンウイークあたりは忙しく過ごしておりました。

それが10年ぶりぐらいにこの時期が忙しくないのはとても違和感があります。

結局ゴールデンウイークも半分は働いていたので暇と言うよりわけではないですが(笑)

思い出してみたら初めて生誕祭をしたきっかけは目黒ライブステーションの松谷店長に「生誕イベントとかやらないの?」と言われたのがきっかけだったような。

少し記憶が曖昧ですがあの頃はまだライブをどうやっていこうかなど知識がなかったので言われたまま乗っかったような気がします。

そして5月の生誕ライブが1年で一番動員が多いことが多かった気がします。

みんな誕生日は特に大切にしてくれるのかな(笑)

そして今まで生誕ライブがあるから自分の誕生日を意識していましたがいざなくなると自分の誕生日なんてどうでも良いと思ってしまいますね(笑)

今年はスーパーで良い肉買って家で美味しく食べてようかなと思います。

以前のように何も気にせずライブが出来るのはいつになるか分かりませんがライブ以外にもやれることは多々あるのでライブ以外の部分でも慟哭~doukoku~を見せていければなと思っております。

あと新曲プレゼントキャンペーンにご参加の方々ありがとうございます。

応募された方々をまとめて抽選アプリで選考致します。

公平性を保つために完全ランダムで選考させて頂きます。

では皆様健康にはお気をつけて毎日お過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?