見出し画像

Vinnytsiaでのライブ終了!!そしてベラルーシへ!!

朝7時半チェックアウト。
流石に疲労たっぷり。
昨日夜から雪で積もってました。

気温的には零度だったけど雪があると寒いね。

体は重いけど今日も6時間ぐらいかけて次の街へ。
途中ガソリンスタンドの売店でポッキー発見。

ポッキーは高級品だった。
日本円にしたら600円ぐらい。
ウクライナ人の平均所得を考えたらだいぶ高級品。
ちなみにポッキーがお店で販売されてるのをうちのスタッフは初めて見たようです。
この写真撮ってたら警備員に写真ダメだと怒られました(笑)

そして15時前に会場到着。

また難しそうなステージ。
花道があるけどここ使ったら外のスピーカーの音拾ってハオるんだろうな(笑)
リハーサルも結構時間かかりました。
リハーサルでもずっと声出すのはもう疲れる。
早めに終わらせたいけど音が全然良くないのでやりとりが長くなります。

本番もお客さんとの距離が遠い(笑)
花道の先にお客さんがいるので距離が(笑)
そのおかげか今回のツアーで一番汗かかないライブでした。
今日は盛り上がったかな?と心配しましたがこういう時の方が物販が売れる謎。
めっちゃ盛り上がったと思っても物販が全然売れない時もあるし何が指標になるか全然分からないですね。

夜は近くのレストランでサーモンステーキ。

お腹の調子が少し良くないので今日はこれだけ。
夜は綺麗目なアパートホテルで過ごしました。

今日はこの後電車でキエフに戻り飛行機でベラルーシのミンスクに入ります。
初のベラルーシ楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?