春夏秋冬(テコの原理cover)

春夏秋冬(テコの原理cover)

00:00 | 00:00
歌詞勝手に書きました。


春の匂いが君を殺すなら
春が嫌いになってしまったら悲しい
浮かれた光が眩しく照り返す
桜が舞い散る コーヒーが飲みたい

夏は部屋で寝っ転がって参っちゃってる
ライブハウスには居場所がなかった
一度も海を見ないまま夏が終わる
君がいなくなって僕は煙草を吸いたい

秋になればまた寂しくなるのかな
太陽が金色に生まれ変わっていく
新学期が始まって通学路を駆けてく小学生
放課後のピアノ 本でも読みたい

冬が来てしまえば震えておやすみ
感覚が鈍って閉じ込められてしまう
鍋とかしたいね テレビも見たいし
君に会いたい 暖かくなりたいな

季節の変わり目 体壊さないでね
季節の変わり目 何かが変わった

春から夏へ 秋から冬へと
流れていくよ 流されていくよ
流されたくて、流されているの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?