奈緒

奈緒

00:00 | 00:00
椅子の音ギシギシうるさくてごめんね!!!

歌詞↓

走り出したり歌い出したり
跳び跳ねる世界の中で
となりにいた俺はどんな
顔をしていたんだろうか

アイス買って帰ろう
次の休みの日は海へ行こう
笑うことも怒ることも
かけがえのない今を生きる

子どもの頃の君が目の奥で笑った
子どもの頃の俺と待ち合わせした
遅れないように出かけなくちゃ

ハロー
ラララ

子どもの頃の君にまた会えたなら
歌いたい歌
俺はここにいるよ 君のとなりで
今も いつも 今日も

春が来て夏が来て秋が来て冬が来て
また春が来て夏が来て秋が来て冬が来て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?