見出し画像

何年やってんねんていう話やけど契約条件全く見ずに契約書巻いてもて泣いてる、やらかした

詰んだ。

めちゃくちゃやらかした。

なんか期待してるたより思ってる業務内容じゃないし、報酬も求めている水準じゃないなと思ってなんで安い金額でこんなことになっているのだろうとアサインされてから思っていたら、契約条件全く読まずに進めてしまっていたことにさっき気づいた。

めちゃくちゃカチカチの条件送られていたのに、「OKです!」って言ってしまってた

返信した時考え事したいと思って散歩してて喫煙所でタバコ吸ってた気がする

あんたバカァ?

一番大事なときに何ちゃんと読まずに適当にレスしちゃってんの?

気緩みすぎじゃない?

何も言えませんね。はい。

前から興味のある会社でもあったので、スカウトの連絡きて嬉しく連絡してしまった。

他の案件のリソースとか考えたらマジでキャパ足りない問題が出てきている。

最近までめっちゃ調子良かったのに、また失敗した

泣いてる。

頭悪すぎ。

別で動き始めていた案件も対応できない旨を伝えなきゃいけないしめちゃくちゃ悲しくなっている。

至極やばいミスをしてしまって自分の不甲斐なさが悲しい。

はぁ〜寝る時間削られるし、固定休み作ろうと思っていたのに、多分作れないよこれは。。

利益の目標も達成できるかわからん。

他の案件も回せなくなって切れてしまう可能性もある。

不安なことを考えるとキリがない

社会能力の低さが出てしまったタイミングです。

もはや病気か?

全くもってなぜ今までこのようなポンコツが生きてこれたのか本当にわかりません。

これまで運が良すぎたとしか思えない。

ずっと関わってきていただいた方にありがとうと感謝を伝えたい気持ちになった次第

とはいえ、ミスったのはミスったので他の案件を回しつつ、この案件をうまい具合に進める方法について考えていきたいと思います

絶望が始まったと思いつつ、意外にもまだポジティブな自分の側面が出てきたので、どれくらい楽しめるのかという意識でりゅうすけライフを進めていこうと思います

まだまだ諦めるつもりはありません

DoitDoit!実行実行!サービスサービス!

次回、レッツゴー徹夜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?