見出し画像

竹花貴騎とURUから学ぶ今日から変わるための話

今回は『今日から人生を変えるための話』についてアウトプットしていきます。今ある現状を変えるには今のある『なにか』を変えなければなりません。今回のアウトプットではそのための意識についてお伝えしていきます。

アメリカでこのような実験があったそうです。

50人の人が横一列に並んで同じスタート地点に立ち、一斉によーい、どんでスタートをします。

スタートをする前にいくつかの質問で
家族揃って毎晩ご飯を食べてた人は一歩前へ。
子どもの頃から
スマートフォンを持ってた人は一歩前へ。
パソコンを持っていた人は一歩前へ。
塾に通っていた人は一歩前へ。
私立に行けてた人は一歩前へ。

全ての質問が終わり、最後に周りを見ると横一列に並んでスタートをするはずが、スタートの位置がバラバラに変わっていました。
何が言いたいかというと、『人生は平等でも公平でもありません。』生まれた環境によってスタートラインは大きく変わってしまいます。

だからと言って公平や平等じゃないことに文句を言っても何も変わりません。なので前の人が疲れて休んでいる間に、自分が頑張ってその人を追い越していかないといけない。その人が朝遅くまで寝ている間に自分は早く起きてその差を埋めていかなければいけない。他の人が仕事後、土日祝日遊びや呑み代にお金を使っている間に自分は学びに投資をしていかないといけない。そうやって差を埋めていかないとその差は絶対に埋まらない。

しかし、世界中のほとんどの人が
『自分は貧乏な家庭で生まれたから。』
『うちは片親だから』
そんなことを言ってしまい何も行動せずに日常を過ごしてしまう。。確かに100歩譲って貧乏な家庭に生まれるのは自分の責任ではありません。しかし、自分生活や子どもや家庭が貧乏なのは自分の責任ですよね?だって自分が貧乏なのだから。

今を変えたいなら『なにか』を変えろ

どうすれば今を変え貧乏を抜け出せるのか?
それは当たり前ですがなにかを変えるしか方法はありません。昨日と同じことをやっているのであれば昨日と同じ今日になってしまい、きっと明日もなにも変わらない同じ明日になります。小さいことから、『朝いつもより早く起きる。』『いつもより多く読書をする。』『友達と呑みに行きたいけど別のことにお金を使うから我慢しよう。』など小さな変化を積み重ねましょう。

自分もフリーランスとして8年目を迎えましたが、出勤をする仕事だけでは家族との時間がとれなかったり、今の事業だけでは売り上げの限界を感じてしまい、広告代理店業やSNS関連の仕事をはじめました。最初はなにからはじめたらいいかわからず、自己流でがむしゃらに作業をする毎日で結果はなかなか出ませんでしたが、URUに入学すると言う1歩を踏み出し収益が劇的に増え人生が変わりました。今でも毎日学びや行動で小さな1歩を積み重ねています。

話を戻します。笑
竹花氏は起業するまでにかなりハードなスケジュールを毎日送っていたそうです。しかしどんなにハードであっても出来ることやり、お金をかけないことからはじめ、小さな結果を積み重ねる。起業して成功してる人に努力をしていない人はいないと実感しました。ハードスケジュールで挑戦して失敗したは自分の責任ですが、ただ、挑戦しないのも自分の責任です。挑戦しないと得るものはないもないですし、挑戦して失敗したとしてもそれは経験という成長につながります。

今後も自分はさまざまなことにチャレンジしていこうと思います。失敗や挫折もあると思いますが、小さなことをコツコツ積み重ねていきたいです。貧しいから挑戦できない。ではなく『挑戦しないから貧しい』成功者の人たちは必ず挑戦しているのでこの先も挑戦し続けていきます。

今回の記事は竹花貴騎のYouTubeチャンネルの動画のアウトプットになります!
この動画だけでもかなり勉強になりますが、竹花貴騎氏が運営するUR-U(ユアユニ)ではさらに詳しくビジネスや初心者でも稼ぐことのできるスキルについての講義がたくさんあります。

このオンラインビジネススクールでは
おばあちゃんでもわかる】をスローガンに
わかりやすく学ぶことができ、実践として活かせる、とても有益なスキルを学べる場所となっております!

〈UR-Uで学べる具体的なスキル一覧〉
・マーケティング基礎
・エクセル/パワポスキル
・ライティング基礎
・SEO/MEO構築運用
・プレゼンテーションスキル
・セールススキル
・SNS構築運用スキル
・事業企画、設計
・財務/会計基礎
・M&Aや事業投資
・競合差別化戦略立案
・デザインスキル
・ブランド構築
・IT基礎スキル
・メディア設計戦略
・事業計画立案 
・事業投資理解
・コンテンツ編集/制作
・プログラミング
・株式投資や資産運用

ビジネスにおいて必要なスキルが一通りあり、常にスキルが更新されUR-U立ち上げの竹花貴騎氏が隔週でzoomによる特別講義も行っております!

もし興味がある人は毎月500名限定で14日間の【無料体験入学】が可能です!

今悩んでいるのであれば、
それは興味がある証拠です!

お金がかかるから』『時間がないから』などの理由で迷っているかもしれませんが、それはすべて言い訳です!

この【無料体験入学】は14日無料です。
そして知識は『通勤電車』『食事中』『就寝前』などの無意識にスマホを触ってる時間だけでも大きな知識を入れることができます。そしてその知識で収益化までつなげることもできます。自分もUR-Uで学んだあと実践に移すだけで収益化することに成功しました。今では入学金も余裕で超える金額が毎月安定して入ってきます。

今少しでも迷っている

・今の収入で満足できてない人
・会社で使えるビジネススキルが欲しい人
・将来的に個人で仕事したい人

この3つに当てはまる人は
参加する価値がかなり高いと思います!

もしUR-Uオンラインスクールへの入学を迷っているのであれば、【無料体験入学】が行えるので参加しないのは人生を諦めていない限り時間の無駄です!

合うか合わないかは
無料体験期間後に判断すればいいんです!

今この瞬間、無料体験があるのにそしてこの記事を最後まで読むくらい興味があるのに【無料体験入学】をしないのは損です!

今すぐに下記からお申し込みを!

【この記事を書いている人】
どうも、10月24日(木)に起業する
フリーランス歴8年『RYU』です!

スポーツインストラクターとして社会人になってからずっとフリーランスとして活動してきたのですが、身体を使う仕事による疲労感、出勤が必要なため自分の時間が減ってしまう現実を感じて前々から興味のあったSNS業界に飛び込みました!

最初の1年はInstagramで金融系の発信をしていたのですが、毎日投稿してもフォロワーが増えず、フォロワーの人もいないのでもちろん収益化もされずでフェードアウト。
完全独学とはいえその分勉強と作業に時間を注いでいたので元々夢であった起業も心が折れかかってしまい諦める寸前でした。

しかしそこで出会ったのが竹花貴騎の運営するUR-Uでした!UR-Uに入学して学び実践をしたらなんと1ヶ月で収益化!今では受講費用が0どころか毎月数万円の収益が発生しており、念願の夢であった起業を2024年10月24日にします!

ここではそんなUR-U関連のアウトプットや1ヶ月目から収益化できるビジネススキル、起業までの道のりを発信していけたらと思います!

UR-U(ユアユニ)YouTubeチャンネルはこちら

MDSのYouTubeチャンネルはこちら

竹花貴騎のYouTubeチャンネルはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?