Foxes - Love Not Loving You

わー、ひさしぶり・・・・のFoxesではないですか。
2ndアルバム「All I Need」が2015年に出てから、殆ど音沙汰なかったんでは?と言いたくもなる (4年半ぶりみたいです) 新曲「Love Not Loving You」MVが公開されております。何しとったん!

MVはロックダウン中に撮影されたもの。相変わらずチャーミングだな~

彼女がいないあいだにシーンは激変してしまったね。
Foxesの最も有名なお仕事はZeddの「Clarity」客演だろうか。かつてはDua Lipaの1stアルバムの頃の立ち位置にいたように思う。もっと大ブレイクしてもおかしくなかったようにも思えるのだけど・・・・・もはやFoxesでtwitter検索してもぜんぜん引っかからないじゃないか~
ここからガンガン活動を展開してくれるとまた面白くなりそうです。


過去記事漁ってて、そういえば初来日公演観てたこと思い出した。
圧巻だったな~
https://foxandkittenmusic.blogspot.com/2015/08/foxes-feet-dont-fail-me-now.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?