見出し画像

#もしも自分がフェスを主催して20組呼ぶなら (備忘録)

はい。
今年のフジロック直前に #もしも自分がフェスを主催して20組呼ぶなら ていうハッシュタグ企画に乗っかったなあと思い出したんです。20組選出してみたものの、けっこう今の自分にとっての基準となるようなチョイスだったので、備忘録的にnoteに残してみる。
Twitterはすぐに流れていっちゃうので。

ほとんどライヴに行けていない昨今。
今年アタマにPerfumeに行ったけど、ほんとにひさしぶりで。ふと、なんかしらのライヴを観たい・・・・と思うことが増えてきている。
洋楽勢はすぐにはかなわないけど、邦楽勢はね。

羊文学を今年中に観たいのだけど、ことごとく予定が合わない。
ナンバーガールもいつになるのか。現実的なのはマスドレかナードかな~。


あと、理想の子連れフェスとは?みたいな妄想企画も考えているのでそのうち。とにかくフジロックがハードル高すぎるんだ。育児でフェスをセミリタイアした幼児持ちのフジロッカー向けのフェスが欲しいんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?