YUKI - こぼれてしまうよ

我のアイドル、YUKIさん。
僕より上の世代だとやれ聖子ちゃんだ、やれキャンディーズだなんて言ってる人が仰山おりますが、僕にとってはやっぱりこの人なんだな。別にアイドルでもなんでもないですけれど。

気づいたら、ジュディマリでやってた時代の2倍くらいソロでやってるYUKI。もはや「JOY」ですら懐メロですが、去年2月のアルバム「パレードが続くなら」以来となる新曲です。「こぼれてしまうよ」MV。

ちょっと痩せすぎじゃないですか?
頬がこけていてどうかしたのかと。
相変わらず年齢聴いたら頭が混乱する容姿なんだけど、まあ仕方ないよなと思う面もあり。

曲は今回は「定番のYUKIバラッド」って感じです。
可もなく不可もなく。5/1リリース。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?