見出し画像

FRUITS ZIPPER - わたしの一番かわいいところ(MV)

先日のnoteで褒めちぎったASOBI SYSTEM所属「原宿系アイドル最終兵器」FRUITS ZIPPER。同事務所所属のきゃりーぱみゅぱみゅのロジックもふんだんに活用しながらも、2022年4月デビューにしてすでに横綱相撲感すら出ているひさしぶりの王道アイドルグループ。愛称は #ふるっぱー


・・・・なんだけども、彼女たちFRUITS ZIPPERの2ndシングルにして、屈指のキラーチューン「わたしの一番かわいいところ」のMVが緊急公開されたのです。作詞作曲は、ex.ふぇのたすのヤマモトショウ。なんども言うけれど、fishbowlの仕事もこの曲もジーニアスすぎて泡吹いてます。
当初はMV制作の予定が無かったようなんだけど、tik tokとかでも人気が高まり始めているようなので、作ったってところなのだろう。それ正解。

MVはご覧の通りに「最強のかわいい」が詰まった特上の品でございます。

Tik Tokで2億回再生だそうです。億?(マジ?)


いろいろな「わたしの一番かわいいところ」。


MVでも強調されているけど、やっぱ歌詞がすごいですね。中田ヤスタカばりの「中身女の子なんじゃね?」なヤマモトショウ氏。さすが「世界でいちばんかわいい曲を書く」人ですよ。

わたしの一番、かわいいところに 気付いてる
そんな君が一番すごいすごいよすごすぎる!
そして君が知ってるわたしが一番かわいいの
わたしもそれに気付いた!
だから それかわいい、あれかわいいなんて
誰かわいい、それかわいいなんて
言わないで、わたし以外なんてやだ
なんてありえない?


まだ公式には3曲しかリリースしていないふるっぱー。他の曲も。


公式でSpotifyキャンペーンやってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?