見出し画像

ふぇのたす - ピース

最近ショックだったことといえば、ふぇのたすの復活ライヴに落選したことなのですが、めちゃくちゃ熱を入れてnote書いてたりするんだからポイント高くしてほしい。と思ってしまう。しかし抽選なので誰にでも平等だ。

※復活にかかわる諸々の思いなどは下記noteに記しているので今回は割愛。

10/2の渋谷WWWは早々にソールドアウトしたので、もはやあるのかどうか分からない配信ライヴに可能性を求めるしかないという状況なんだけど、9/7にリリースされた復活記念のミニアルバム「ピース2022」より「ピース」のMVが公開されております。ピースピース。

アー写の撮影時に撮られたと思われる映像を使用したMVなんだけど、観覧車やメリーゴーラウンドなどもある遊園地。これどこだろう?横浜コスモワールドかと思ったけど違うな。わかる人教えてください。

「ピース2022」はこちら。


現在、ふぇのたすは「活動中のバンド」だけど、10/2のカムバックスペシャルライヴをもって「再び解散」します。


ふぇのたす含めたヤマモトショウ氏のBEST WORKSを選んでみたnote。
どの曲が「BEST of 世界でいちばんかわいい曲」?

おしゃーれ!


今夜がおわらない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?