Megu (Negicco) - ねこの夢

NegiccoのMeguさんのソロ新曲です。
楽曲提供はさとうもか、MV撮影は川島小鳥。
かわいくてほっこり。飼い主に向けて思いを伝えたい猫の気持ちを表現。
ふんわりした声質とぴったりの良曲です。
MVにも出演してる猫さんはMeguさんの愛猫「ろろ」さん 。

「ねこの夢」は、6/28にフォトブック付きのシングルCDとしてリリースされます。


Negiccoといえば、もう「3人のメンバー全員が既婚者」なんですよね。もはやアイドルグループなのかどうか?という括りになってくると思いますが、今月にはNao☆が第一子を出産して、先月にはKaedeもご懐妊を発表。産休中のでんぱ組.incセンターの古川未鈴とともに、アイドルグループの新しい価値観をつくっています。Perfumeもいずれそうなるのか、どうか。ライヴ活動は難しそうだが、結婚はしてもいいと思いけどなあ。
でも、坂道グループとかは難しいだろうなあ。

なんてことを考えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?