見出し画像

ELAIZA - Close to you

かねてより歌唱力に定評のあった池田エライザが「ELAIZA」としてアーティスト活動を開始。今後リリースが予定されている1stアルバム「失楽園」より先行曲「Close to you」のMVが公開されております。


池田エライザさん、いいですよね。

臆面もなくぶっちゃけると、顔と佇まいが好きなのですが、アーティストデビューなんて大丈夫か?と思っていました。地上波の音楽番組でも往年の名曲カヴァーを中心に歌唱を披露していたけれど、この「Close to you」は憂いを帯びたクールなダンスポップ。悪くはない。とはいえ絶賛はしませんが、とりあえずアルバムがどんな感じになってるか興味があります。

MVでのエライザ本人は120点満点です。


フライングVに強烈な色気。卒倒しそうな、松田聖子名曲カヴァー。


松本隆トリビュート盤より、薬師丸ひろ子の1984年リリースの楽曲をカヴァー。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?