見出し画像

Foxes - Friends in The Corner

5月くらいに公開されてたFoxesの4年半ぶりくらいの新曲・・・・

・・・・から4か月。気づいたら2曲も新曲が出てたじゃないですか。わあ。ケチャップドバドバしてる。アルバム、来年出るみたいですね。


9/2にリリースされたばかりのシングル「Friends in The Corner」です。

MVが秀逸。白人女性と黒人女性の友情を描くロードムーヴィ的ストーリーで、Foxesもタトゥーアーティストとして出演してる。最後までじっくりと見て欲しい。


7月末にリリースされたシングル「Woman」。彼女の過去曲、少なくともシングルではこういうピアノ主体のバラッドは無かったように記憶してるけど、やはり歌唱力でぜんぶ持っていってしまう強さがある。生で聴きたい。


そして活動再開一発目となるシングル「Love Not Loving You」のLive Session。


Foxesの名を一躍有名にしたZeddとのコラボレーション「Clarity」。ソロでのライヴヴァージョン。2014年。


全てが最高なQUEENのCover。語る言葉がござらん。


そして2ndアルバム「All I Need」収録曲でも屈指の名曲「If You Leave Me Now」。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?