見出し画像

valknee,田島ハルコ,なみちえ,ASOBOiSM,Marukido,あっこゴリラ - Zoom

緊急事態宣言も解除され、6月1日からはいよいよ経済活動再開・・・といった日本国内のコロナ事情。まだ不安は残りますけどね。さすがにもう限界。

いわゆる「自粛期間」にはテレワーク等でZoomなどのミーティング用アプリが注目されましたが、そのまんまZoomを通じてつくりあげたその名も「Zoom」のMVが最高。

参加しているのは個性豊かな6人の女性ラッパー。

発起人はvalknee。彼女がtwitterにて行った提案に呼応した田島ハルコ、なみちえ、ASOBOiSM、Marukido、あっこゴリラの計6人がコロナ禍での自粛をテーマに、毒っ気たっぷりにマイクを繋ぎます。


あっこゴリラの「晋ちゃんとおうちでダンスとか無理」ってとこ笑いましたし、あとMarukidoさんエッロ・・・。

56718!


せっかくなので参加メンバーのMV等はってこ。

韓国で撮られたValknee「ASIANGAL」


ASOBOiSMとなみちえのコラボ曲。


最近グングン来てる感のある田島ハルコ氏。We Needお金!


某宗教団体総裁の息子を迎えたMarukidoのアレ(父親をゴリゴリにdisる俺はアンチ隆法一世・・・!これ大丈夫なのか?)


そしてあっこゴリラ!×永原真夏!








おちも好き。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?