見出し画像

Jamie xx - LET'S DO IT AGAIN

The xxのブレイン、Jamie xxがソロシングル「LET'S DO IT AGAIN」をリリースしてます。
タイトル通り、僕もあなたもHigher Higherに導かれるスーパーポジティヴなアンセムですが、先日のCoachellaでも一発目にプレイしてました。2ndソロアルバムのリリースも噂されてるみたいだけど、この曲がリード曲ならば、相当フロア寄りの内容になりそうです。沸くぞ~。パーティだ!

それにしても、この80年代アイドルのピンナップみたいな胡散臭いニューアー写が妙にツボに来るんだよな・・・。


2年前にさらりとリリースされてた「Idontknow」。今回のシングルはこの曲以来のリリースになるみたい。


ここ数年のあいだにリリースされたThe xxのメンバーのソロ曲たち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?