見出し画像

500円玉貯金はじめました

たまたま時間が空いて、年に1回行くか行かないかの図書館へふらっと立ち寄った。

料理が好きなので、色々本を立ち読みしている中で、近くにお金特集コーナー発見。

昨今、投資やら老後の資金やら、何かと話題になっているし、試しにパラパラ。

難しい話は苦手なので気軽に貯金できる方法ないかな〜と思っていたら、500円玉を貯金する本発見。

お、簡単そう。

ということで、備忘録も兼ねて自分が500円玉を街で捻出して貯金箱に入れていく過程を綴っていきたい。

継続しますように。

おいおい、ダイエットはどうしたんだよ…(他記事参照)


この記事が参加している募集

#お金について考える

38,323件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?