見出し画像

人生を劇的に変える方法

僕は人生を劇的に変える方法を
知っています。


それは


【 徐々に人生を変えていくこと 】

です。


何でもそうなのですが

●ダイエットも
一気に頑張っただけでは
痩せられないですよね。

トレーニングなどをして
徐々に痩せていくことで
結果的に、ダイエットに成功しますよね。


●赤ちゃんも
いきなり立てるように
なる子はいません。

寝返りができるようになり
座れるようになり
つかまり立ちができるようになり
1歩2歩、歩けるようになって
その後、やっと
転ばず歩けるようになります。


このように
劇的に人生を変えるには

日々の積み重ねで
徐々に人生を変えていくことが大切です✨


●漫画もそうです。
お世話になった先生、アシスタント仲間が
連載、アニメ化、実写化してきたのを見てきましたが
もれなく全員、コツコツ自分を磨いていました。
それはもう寝ずに。


このように
劇的に人生を変えるには


日々の積み重ねで
徐々に人生を変えていくことが大切です。


モヤモヤしてしまうことも
あるかと思いますが


その間も行動し続けていくことで
徐々に人生は良い方向に
向かっていくんだと思います✨





時代遅れのヤクザが女性漫画家に弟子入りする話⑤

#漫画家 #創作漫画 #今日の気づき #やる気 #仕事依頼募集中 #仕事依頼はdmまで #仕事依頼はこちらまで