見出し画像

Yielding Embodiment®︎セッションご感想5

なにをどう書けばいいのか。

ただ、今感じるのは
全てが起こるべくして起こっているんだろうという事です。

流生さんのセッションは、とても不思議なセッションでした。

お互いが、お互いに素直に在る事で
癒やしが起きていく。
そんなセッションなんだろうなぁ
と感じて、とても興味を持ちました。
当日も
横になって感じたのは
わたしの体感 でした。

強烈に、頭の違和感があって
そこから離れらない感じでした。

兎に角、今はココだよ
と言われているようでした。

そして、あの場所❣️
お2人のエネルギーと、あの土地のエネルギー
なんだか、ふんわりと包まれているような感覚でした。

誰もが、自分に素直に寛いだら
あんなエネルギーになるんだろうなと思います。

そしてそれに
誰もが気がついていくのが
これからなんだろうと思います。

わたし自身
あの後からの流れからも
そこへ向かっているのだろうと
ある意味、いろんなモノを出すという遊びも含めて。

すみません、だいぶ主観の強い文章になってしまいました。

ご縁に感謝です。
ありがとうございました。


セッション受付中!
ごきげんラボ 流生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?