見出し画像

11/18(金)yield WS三日目

5時起床。
トラウマティックな出来事を思い出すこともなく、よく眠れた。
瞑想会→お風呂→朝食

仕事をしてからパッキングして出発。
お金はかかるけれどホテル泊にしてよかった。
身体の疲労度が全然違う。

リュックは重いけれど軽い足取りでWS会場へ。
日に日に体調が良くなってくワークショップ。

午前中はデモ。
昨日に続いて新しい視点を教わる。
その視点を意識していると空間の粒度が高くなる。
毎回新しい気づきがあってわくわくが止まらない。

お昼は軽く済ませたい気分だったので、みなさんとは別にカフェへ。
その後は時間まで代官山散策。

午後は練習。
午前中に教えてもらった視点を意識して関わる。
これまでより立体的に感じるようになった。

最後にシェアしながらお茶とお菓子(チリムーロ!)をいただく。
とっても良い雰囲気。
Part1の時もそうだったが、今回も終始良い空気感の中WSが進んでいく。
田畑さんのプレゼンスの素晴らしさ。
感謝しかない。

とっても気持ちよく会場を後にする。
駅についてからメモしまくっていたノートを忘れたことに気づく、、、
最近、いろんな忘れ物をすることが増えてきた。
本来の自分はゆる〜い人間なのかもしれないな。

混雑している電車で自宅へ。
やはり自宅はいい。
ほっとする。

遥子ちゃんにどんな体験をしたか話して、温かい気持ちで就寝。


Yielding Embodiment®︎セッション受付中です◎
ごきげんラボ 流生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?