画像1

2024年5月30日(木)|体調不良と不眠症のダブルパンチ

浜脇流星
00:00 | 00:00
「パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・」というシチュエーションで、「しーちゃん(大家志津香)、僕もう疲れたよ・・・」と、寄り添いあった状態で、キューピットに、天国へと連れて行ってもらおうかと思ったんですが、悲しいかな、大家志津香は、結婚してしまったのだと、思い出しました。嗚呼、僕の眼前には、誰も居ない・・・。

そういえば、大家志津香も、朝日奈央も、ぱいぱいでか美も、菊池亜美も、みんな結婚したのか・・・。そんな気にしないタイプだけど、考えると、憂鬱になってくるなぁ・・・。あっ、能年玲奈は、結婚してないのかな・・・。たぶん・・・。能年玲奈は神河町出身だからな・・・。姫路市出身の者としては応援したくなる・・・。「のん、君に決めた!」(サトシ風に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?