画像1

2024年5月31日(金)|1000字日記でも始めるかぁ…?

浜脇流星
00:00 | 00:00
「文字媒体の日記は毎日の作業時間がキャパオーバーになるし、もっかい5分ラジオ日記に戻すか・・・」と思い立った時に、サムネイル写真を、自画像じゃなくて、太宰治のフリー画像を引っ張って来たのだけど、早々に打ち切りになりそう。太宰さんごめんね。雑に取り扱っちゃって。短い間でしたがお世話になりました。

前回の日記が頓挫した要因は明確。あまりにも引用物が多過ぎた。もうそんなのはいい。極力引用しない、ていうか、引用の概念を認めない、それぐらいの心持ちで、1日の終わりに、今日を振り返って感じたことを、1000文字で、つらつらと書き連ねたい。グーグルアプリとか一切開くことなく。noteの記事画面でそのまま完結させたい。

所信表明でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?