【メイプルストーリー#8】ハイパーバーニング完遂!

画像1 メイプラーの皆さん!ハイパーバーニングお疲れ様でした!あと数日残ってるけど!僕は終わりました!無事250レベルに到達しました!レベルアップの瞬間のスクショ無いんかい!今にもツッコミが聞こえて来そうです!人気度1誰が上げたねん!僕は火花オオカミMAPで唐突に人気度上げ逃げをする癖があります!同様の手口だと思われます!
画像2 (無限成長中の勇者さんの冒険を応援って言うけどさあ、ハイパーバーニングが終わったら、この子、レベリングする気、皆無なんだよねえ・・・)(そもそも、無限って言うけどさあ、今だと、300レベルがカンストなわけでねえ、無限ではないよなあ・・・)※日頃から「難癖・ボヤキ癖」があるUP主
画像3 「熱く燃えていたあなたの炎はまだ燃え尽きていません」と言われてもねえ、250レベルになった瞬間、僕の心は、枯山水なわけですよ。他人になんと言われようとも、自分の心が動こうとしないうちは、どうにもならないですよ。こればかりはね。申し訳ないけどね。ええ。
画像4 ハイパーバーニング完遂祝いの称号の能力はこんな感じ。交換不可だよね。そうだよね。99%そうだろうなと思ってゲットしたから特になんとも思わないよ。「249→250」は本来のレベルアップと同じなんだから、使う気もない称号をもらってどうすんだ、とも思ったけどね。せっかくなんで。記念にと思って。一応ね。イベント期間内に250にしておきましたよ。【最後に一言】「久々に毎日ちゃんと狩りしたから疲れたわぁ・・・」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?