見出し画像

はじめまして

はじめまして。
小野関龍成(おのぜきりゅうせい)です。

『''生きてるうちにサッカーの全てを楽しむ''』
自分で考えたこの言葉をモットーに2024年に
15年間続けていたゴールキーパーから
フィールドプレイヤーに転向して
サッカー界での''二刀流''を作れるように
本気でプロサッカー選手を目指して
頑張っています。

現在は社会人リーグ、いわゆる''J5''で
仕事をしながらサッカーをし、
アマチュアのサッカー選手として長野県の
東信地域を拠点に活動している
アルティスタ浅間というチームで
現在はプレーをしています。

また、サッカーの指導も行っており、
現在はアルティスタ浅間の
アカデミーGKコーチとして
U-8〜U-15までのゴールキーパーの
指導もしています。

そしてサッカーだけにとどまらず、
ジャンルを問わず様々なことに目を向けて学び
チャレンジをしていきたいと思っています。

様々な方に自分の活動などを
知っていただきたいと思い、
自分の思いや感じたことを言葉にし伝えたく
noteを始めました。
これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?