見出し画像

田舎町の新人社員

はじめまして。
田舎町の新人社員です。

初めての投稿ということで簡単に自己紹介をさせて頂きます。

経歴といたしまして、小学5年生から大学4年生まで野球しかしてこず、大学4年の5月に就職活動を始め今の会社に入社しました。
そんな私にはなんの実力も学力も無く無力感を抱いていました。
しかし地元の友達は皆、良い大学に行き大手の会社に就職しました。そこに劣等感を抱き下剋上を掲げてやろうと決意し、社会人として日々泥臭く生きております。

そんな自分がのしあがるには行動するしか無いと思い、この文章を書き始めました。
自分が発信できることは皆様に良い影響を与えられるとは自信が無いですが、読んでいく中でこいつ面白いなと思ってもらえれば幸いです。

こんな不束者ですが、面白いなと思って頂けたらフォローして頂けると励みになります。
これから宜しくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?