見出し画像

週末の俺

最近、自分のラップの歌詞をまともに書いてなかったので、雨の中、会社に向かってる間だけでもアウトプットでやってみよーと思う。

この記事を書いている前日まで、野球観戦をしてきた。
DeNA vs 中日戦。しかも17日の金曜日から、19日の日曜日まで。豪華すぎ。
めっちゃ疲れたけどね。笑

そもそもまぁ、それも楽しかったのだが、一番良かったのは、このような趣味の時間を友達と共有出来たことだと思う。

応援するということは、すなわち自分の気分が上がって、熱狂的に応援して、みんな楽しい気分で一日を終えられる。この気持ちをすんごく感じた3日間だったと思う。

昨日なんか、横浜スタジアムで氷結を同じ売り子さんから5杯買って、2人で来たおっちゃんとゲラゲラ笑いながら話しまくった。
その後、関内のラーメン屋「福の軒」に移動して、ベロッベロの中ベイファンと話し、最終的には親友と鳥貴族でメガレモンサワーと優しいレモンサワーで落ち着いた。
とり雑炊が神的に旨かった。
普通に翌日、二日酔いで頭が痛い。マジでやばい。笑

でも、これだけは言える。
多分俺は、仕事をする時間よりも、ダラダラ友達と酒を飲んだり、夜のパーティーで参加してる人と話したり、自由なライフスタイルの方が合ってるなと思った。

みんな奥底で思っている。
「自分はこんなこと、やりたくない」って。

好きなことをすることが、一番自分への安心に繋がる、と思う。
笑っていたいね。まだ死ねない。
死にたいと思っててもそんな勇気ないし。
いつもこんなちゃらんぽらんな人間と一緒にいてくれて、ありがとう。
多分いつまでも適当だけど(生真面目が嫌い)。

そんな感じで、着替え終わったところで
モンスターエナジーをかましたいと思う。
AbemaTVで「千葉雄喜の勇気貸します。」観ないと。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?