見出し画像

なんとなく

先週の終わり頃から風邪を引いてしまった。

ほんで、先週の土曜日はオールするつもりだったのにこたつで寝てしまい、完全に引き金を引いてしまった。

今週は月曜と火曜の2連勤。このnoteを書いた翌日も2連勤(金土)、つまり有給で水曜日は休み、木曜日は公休。
普段睡眠時間が4時間くらいしか無い俺からしたら天国だった。木曜日若干危なかったけども…

でも、本当に今週水曜日は休みで良かったな、と心から思った。もし出勤だとしたら身体がおかしくなって38度ぐらいまで熱が上がったりして、多分もう大惨事だった。

パブロンのおかげもあり、ぐったりしながら、ただ何となく動けてよかったな…と思う木曜日の夜だった。

睡眠はしっかり取った方がいいね。寝るの好きだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?