見出し画像

上京して

おはようございます🌞🌙

あっついねぇ…
最近ムシムシしてて、湿気でベースがやられる…
なんて日々ですが、湿気対策はどうしてますか…笑
除湿機高いしもーどーしよー(棒)みたいな笑

大阪から引っ越して、はや10日ほど過ぎましたが、
思ってたより大変ではなかったけど、
思ってたようには行かずで、
どうしていくべきかをずっと模倣してる感じです…

ONE OK ROCKのWherever you areを聴きながら
「あ、もう東京に居てるんやなあ…」
って感傷に浸ってます。笑

東京行く準備ももっと早よやっとけば…とか
行ってからもあれできるように、これできるようにこうしとけば…とか
本当はもっとここまでやれることあったのに…なんて思ってしまっても後戻りはできないので、
時間は大切に使わないとダメだなと思いました。

ここで、

ほんまはやりたかったことリスト!!

①SNSの更新

もっとやりたかったねぇ笑
部屋とか出来ていく動画とかとっとけばよかった笑
あとは弾いてみたとか撮る時間あったんじゃないかとか、インスタライブとかやってもよかったやんとか後々思ってももう遅し。忙しくなります。😩

②オシャレな家具の設置

これに関しては金!!!!!!!笑
安くていいものに限るぜ…笑

③ご飯作る

これも最初にガスコンロついてなくて、
まず掃除で1日、手続きと荷物受け取り&開封で1日、
ちょっとした買い物と段ボールの中身だして潰しで1日、
とか、結構ハードで、毎日寝落ちレベル笑
んでスーパーたっかいぞ!?笑
大阪も値上がりしたんだろうか?笑
胸肉100g45円のスーパーなくなったんか!?笑
鳥の胸肉がなかったら生きていけません…助けて…笑

④ベース

片付けがしんどすぎて全然ベースできてないです。
一日だけ触りたすぎて2〜3時間弾いてたけど、
眠すぎて…辛い…ベースの…低音が…眠気を…笑

⑤友達に会う

大阪おる間にやけど、流星フレンズに会える時間が全然なくて、誘ってくれるけどごめんその日は…みたいなのが続いて申し訳ないですね。
もっと早く会っとけば…


てな感じでこの10日間は過ごしました笑
やっと部屋も片付いてきて、いまだに寝袋で寝てたけど、そろそろベッド?も届くようで。
着々と進んでおりますので、ルシマー再起動しますぜ。

約2ヶ月の休暇を経ましたが、
その間も待っててくれてありがとう。
まだまだ俺らは進みますよ。着いて来てね🔥

p,s.

大阪からいまバスで帰ってます。
なんか、大阪から帰るって表現になってもうて、
辺な感じやわ笑

どうせ東京いってかぶれんねやろとか言われましたが、
大阪捨てませんよ、僕は。笑
大阪ソウル忘れませんよ笑
ライブで大阪帰る時はルシマーをよろしくね🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?