見出し画像

2023.05.12 新宿Zirco Tokyo

おはようございます🌞🌙

新宿Zirco Tokyo 7th Anniversary
ということで、一緒にお祝いさせていただき
ありがとうございました🔥
来てくださった皆様も、ありがとうございました🔥

この日は対バンがジャンルレスな感じで
カッコいいバンドばっかりでしたねぇ…!

アイドル的なアーティストさんもいたり、
めっちゃ盛り上がれるガールズバンドさんがいたり、
The pillows感感じるバンドさんがいたり、
男女混合の癖強バンドさんがいたり…笑

僕自体はこういう日の方が意外と好きだったりします笑

似たようなジャンルばっかの日は逆に耳が疲れます…
脳みそが常に活発に動いてくれるような日の方が僕は好きです🔥

まあ、そんなこんなで、セトリ!!!

1.GRWM
2.東京
3.アイロニー
4.エイプリルフール
5.藍言葉
6.恋の方程式
7.Fellow
8.アライブ

この日は対バン的にPOPな方がいいということで、
なるべくPOPよりな曲を選曲しました🔥

新曲のアライブ、Fellowは欠かせない曲になりましたねぇ…!
でもまだまだ新しい曲は作っていくんで
よろしくお願いします🤲🏻🥺


また地鳴らしの流星笑

新宿でもいっぱいライブやっていきたいねぇ!!
もっといろんな地でライブしたいねぇ!!!

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?