見出し画像

2023.7.24 下北沢MOSAiC

おはようございます🌞🌙🐇

大幅にすっかりライブ後のnote忘れてました笑

実家って楽やなと思いました笑

ということで、今回
Maverick Mom東京初冠イベント
「MMM」にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました🔥

長かったよライブできなかった期間😭

でも久々にみんなの顔見れて、
この日は初めましての顔が多くて、
でも手が上がってる姿ってすごいキラキラしてて、
いつも宝石の目を見てる気分です(ステージ上からの報告以上です笑)

やっぱり俺含め、メンバーみんなやと思うけど、
目の前で見てくれてる人が居てることが
なによりの励みで、なによりの力になるんやなと。

ほんまにこの日はみんなの目がキラキラしてて
すごい良い日やったなと。

いつも笑ってるけど、歯茎の出方がいつもより酷いですね。笑笑

あ、ちなみに気づいた人おるかわからんけど、
衣装実はレディースでした。笑

買った時はボタン止めずに羽織っただけやったから全然気づかんくて、
前日に家で着てみたら、
「え、レディースやん!」って叫びました。笑

古着やし、デザイン気に入ってたからいいんやけど笑笑

ライブ後にいつも書いてたのに忘れてたのショックや…🥹
今後はちゃんと書いて、今年一年の振り返りとかしたいなと思ったときに見返して恥ずかしくなろかなと思ってます笑

今日も暑いですが頑張ろう…笑

ということで、
今後のライブ!!!

8月15日(火)
大塚のサーキット
大塚Hearts+
「若者のすべて」
8月26日(日)
Lcimer初企画
下北沢MOSAiC
「ロックバンドは今日も息をする」
9月7日(木)
大阪一旦帰ります
OSAKA MUSE
BAKU!BAKU!


ということで、まだまだ楽しいこと待ってます。
いつ新曲打っ込むかは、お楽しみやし、
あと何曲新曲できてるのか、いつリリースされるのか、
まだまだお楽しみはこれからですね🙄笑

p.s.
この日は家帰ったら寝てました。
次の日、体バキバキでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?