実は

おはようございます…
実はこの2日間、熱出てました…笑

38.0℃まで上がってちょっとライブ前にやばいかも…って思ったけど、
バイトもお休みもらって、クソ寝ました…。

熱って何でこんなしんどいんやろ…。
ほんまに熱について浅い知識で
ただただだるいし、しんどいし、頭痛いし…。
んで、咳もちょっとあるし、コロナかなと思ったけど、
検査キットをバイト先からもらってたので
やりました、陰性👏🏻
よし、とりあえず寝ようと思ってクソ寝ました。

ちなみに、熱って
菌サイドが起こしてるんじゃなくて、
ヒトサイドが起こしてて、
体温上げて菌コ◯そうとしてるらしくて、
ええやん!て思うと同時に

んじゃ
「熱の時風呂入るのあかんてゆーのも、
冷えピタ貼るのもよくないやん…?」
って思ったんですけどどないでっしゃろ?笑

さらに、男女の差があるらしく、
古代から伝わる遺伝子の性質で
男性は死んでも子孫残せるけど、
女性は死んだら残せないから
男性ホルモンは熱(とか菌とか)に弱くて
女性ホルモンは熱(とか菌とか)に強いらしい。
だから女性の方が免疫力高いし、平均寿命も高いんだと。

\\\\男女不平等…!!////

11日、朝、熱36.6℃👏🏻
よし、今日も寝るぞ。
寝ました。

とりあえず鼻水ダラダラ(たぶん花粉)と、
ちょっと咳残ってるかなぁ?ぐらいです。
ロータス来られる皆様、お気をつけて🙇🏻
僕はマスクして行きますね…笑

ということで、なぜこんな時間(3時)かと言うと、
寝てたからですね。はい。

いまから用意しますよ。

2日ぶりにベース触って、

ああ、やっぱベース触ってる時が一番好きな時間やぁ…!ってなりました。
ライブでその瞬間を見てもらえる時間が
どれだけ至福の時間か、この熱で実感しました。
ありがとう菌笑(何で感謝せなあかんねん!!)

バイト先からもらってきたであろう菌よ。
もう流行るなよ…笑

とりあえず12日は楽しみましょう!!
1,000円やしね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?