見出し画像

2023.8.15 大塚Hearts+

おはようございます🌞🌙🐇

本日は
大塚hearts+
「若者のすべて」
急遽呼んでいただいて、Lcimerのところに居てくれた皆様、
ありがとうございました🔥

ちょっと今日はアクシデント多かった…

まず、一輝が風邪引いてもて
歌うのしんどそうにしてたの、めっちゃ辛かったな…。
やっぱり横で弾いてる身からしても分かったし、
力んでる感じがして、もどかしかった😵‍💫

でも一輝はやっぱりカッコいいよ。うん。
メンバーに元気つけてくれるのは一輝。

始まる4分前に佳起の機材がちょっと調子悪くて、
線をPAさんに探してもらってる間も
「大丈夫。練習通りやったらええ。」
って言うてくれました。

ほんまはそういうときリーダーがみんなの背中
押さなあかんねやろなあと思わされたし、
一輝がおってくれてよかったと思いました。

今日はいっぱい目合ったな!(と思ってる笑)
お客さんの立ち位置が階段になってて、
みんなの顔見やすかった!

この時見てるんやろうけど
この口になるのやめたい…



一番前はいつも見やすくて、いつも勇気をもらいます🔥笑

でも、後ろの方は見えにくかったり、
見えても「顔」がしっかり見えなくて、
見てくれてるのは分かるけど…ってなります笑

ほんまはみんな一人一人に挨拶して行きたいけど、
そんなこともできひんからライブ中で伝えるしかない、「ありがとう」は今後ももっと、
伝えたいなと今日も思いました。

本日のセトリ!!!!

1.バーミリオン←🆕
2.アイロニー
3.アライブ
4.嬉しナミダ
5.アルタイル←🆕
6.ドラマチスト

ということで、
新曲2曲やりました笑

何回もゆーたけど、

誰がサーキットで新曲すんねんwww

しかも2曲www

でもまあすごい気に入った曲やったんで、
今後もやって行きたいなあと…!

サブスクはいつになるやら…😅

次回はついに我らの自主企画、
「ロックバンドは今日も息をする」
でお会いしましょうね?笑

お願いしますよ?笑

ここから先は

110字 / 1画像

¥ 200

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?