見出し画像

今の頭の中の話

おはようございます🌞🌙

あったかくなってきたね。
やっとや…。寒い冬から解放される…。

もう2023年も3月に入ります。
え?はやくない?
ワンマンまであと1ヶ月ないねんで?

来年の3月にワンマンするぞ!って意気込んでたのが、もう約1年前…。早いなあ…。
その分楽しいこといっぱいあったなあ。

レコーディングして、ライブして、
またレコーディングして、またライブして、

いや、「してる」んじゃなくて
「させてもらってる」か。

今ある環境に感謝していこう。
忘れてた。よく忘れ物するからなぁ…。

ライブハウスにスタッフがいてなかったら
ライブできひんし、
レコーディングスタジオにエンジニアがいてなかったら
レコーディングできひんし、
ライブにお客さん来てくれへんかったら
ライブしてても楽しくないし、
ベースを触る時間が作れないと、
練習できひんから下手なままやし、
まず、ベースがないと始まってないし、

いまの環境にありがとうやなぁ。

前にも思ったことがあるけど、
忘れっぽいからすぐ嫌なこととかあったら忘れる。
ちゃんと言葉にして忘れへんように。

環境を作るのも自分やけど、
与えられた環境の中で過ごさないといけないこともそりゃある。
その中で、精一杯自分なりに頑張ってたら後悔はしないかなって。

今日働いてた一つのバイト先が閉店する。

売り上げが〜とか、接客が〜とか、
言われてたけど、結局閉店。
自分自身は成長する部分めっちゃあったけど、
店で見たら去年の売り上げを超えた月はなかった。
それもこの今の世の中の環境の中でやった精一杯の努力。
店長も他のバイトさんもめっちゃいい人やった。
だから続けれたし、後悔もない。
この環境にありがとうと伝えてさようならをする。

この一年、人生の中では結構デカかった。
バイトも掛け持ちさせてもらって、
ルシマーができて、ルシマーを知ってもらえて、
ルシマーを応援してくださる方がいて、
自分史上最高のバンドに出会えて、

ここまで来たら、やるしかないんや。
やってやってやらせていただく分、全力で返して
やれるとこまでじゃない、やりたいとこまでやりたい。やらせてほしい。
めちゃくちゃプレッシャーもあるけど、
絶対売れるで。笑

ワンマン、来て欲しい。

結局何がいいたいって、それやねん笑
ワンマンできる環境、作っていく中で、
ほんまにいろんな人に感謝せなあかん。
ライブ楽しみにさせてもらいます笑

変な日本語やったかもしらんけど、
今回はそんな気持ちでした笑

ワンマン来て欲しいまでウロチョロしてすいません笑
頭の中そのまま文字にしました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?