番外編 映画にまつわる思い出⑥

おはちわばんわ!!!

全然一週間で書ききれなかった。笑

有言不実行すみませぬ、、、

前回は好きが講じて長編だったのですが、
今回は、短編でまとめられればなぁ。。。

前回の記事は、以下のリンクよりお願いします!!


さてさて、今回の番外編は

「ドラマ版を観ずに、映画から入った話」

です!!!

最近は、当たり前なのかなぁ🤔
基本的にドラマを観てから
映画に行くような流れが一般的かと思いますが

キャラクターも
ストーリーも
何もわからず映画を観た作品があります。。。

その名も
「鬼滅の刃 無限列車編」

しかも、深夜に観るという暴挙。笑

しかもしかも、鬼滅の前に何か観た気がする
けど、今はちょっと思い出せない。。。笑


キャラの名前も
技の名前も
ストーリーも
何もわからなかったので
ただただ、その映画を楽しんで
うるうるしていました。笑

そこから
アニメ版を制覇し、
遊郭編、刀鍛冶の里編と
どちらも完走しております!!!

原作(漫画)の方は読んでません。笑
アニメが好きです←

今では、技名もキャラクターも
全部大好きです!!にわかですがw


次回作も楽しみだなぁ〜〜

アニメは
本当に元気をくれるし
背中を押してくれる。

日常、社会に疲れている方々には
定期的にアニメを観ることを
お勧めします!!!


社畜の呼吸!!壱の型!!!!と叫びながら
仕事したいと思います。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?