見出し画像

【写真】初秋の風景。

今日は昨晩にGoogleマップで見つけたお店のランチ目当てに出掛けた後、秋を感じる探検に行きました。

嘘みたいに黄色に色付いたイチョウの木たちからは何か力強いパワーを感じます。

道をバイクで走っている時、一際目立っていたのでつい撮ってしまいました。

これは一足早くに紅葉がめきめきと色付いていました。

写真では分かりづらいですが、とても壮観でした。

これは夕暮れの坂上から撮った1枚。

ピンクのような、紫のような、優しい色でした。

これらは、街中で偶然見つけたアート達。

あまりのクオリティに思わずフリーズしました。

この家の主は何者なんだろうか。

↓おまけ。

今日のランチ。

ご馳走様でした。

良い一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?