見出し画像

twitchにて配信中

Twichtにて生配信に復帰しました。
学生時代はニコニコ動画にて「24時間耐久、モンハン笛縛り!」とか「バイオハザード酔っ払っても最高難易度はクリアできるのか?クリアするまでやめれません。」みたいな配信やってました。

最近は「World War Z」とかいうめっちゃゾンビ出てくるゲームしかしてないですが。そのうち色々なホラーゲームとモンハンに復帰していきたいという願望だけはあります。

基本的には飲酒してみんなでワイワイしながらゲームできる場所が欲しかっただけなので…最近やってるゲームのチーム名から「星屑酒場」なんて名前にしました。チームメンバーの凸大歓迎で配信していきます。
基本的には酔っ払いたち(酒場のメンバー)がゾンビゲーしてるところにリスナーさんも参加してもらえたらいいなと思ってます、気軽に参加してね。

配信中の注意事項とか、初心者さんに向けてのゲーム説明とかを記事やら動画にして紹介していけたらいいな〜と思っております。


以下、みてもみなくてもいい配信主の自己紹介です。お友達募集中。

趣味はゲーム、音楽、カメラ、Webデザイン、アニメ、漫画、バイク。
11年勤めた超ブラック企業(病院)辞めて現在フリーターꉂꉂ(*´∇`*)
診療放射線技師の国家資格あり女子。
今年中にWebデザイン技能検定受けようかなと思っている。
最近はコンビニ店員(実家が711w)と近所の写真館のアシスタント
あとはフリーでWebデザイナーみたいなことしてる。(HP作るよ!)
お仕事大募集してるんで、HP作りたい人いたら声かけてくれると喜ぶ。

重度の声優アニヲタ。五条悟に人生捧げてる。
和楽器バンドが好き。推しは黒流さんと、大さん。
バイオハザード最高難易度制覇。ゾンビサイコー。
和風ホラー好き、特に零シリーズは全部やった。
モンハン笛縛り、全クエソロクリア(P2G時代)な変態。3000時間くらい?
元和太鼓奏者(10年くらい)、今は5弦ベースしか持ってない。

現在、ぬこ3匹、メインクーンLOVE。
ノルウェージャンフォレストキャットとラグドールもいる。
動物大好き、水族館と動物園は定期的に行く。

ゾンビ好きがこうじてウォーキングデッドにどハマり
→ダリル・ディクソンに一目惚れ
→ノーマンがプライベートで乗っているバイクの色違いを衝動買い
→大型自動二輪の免許をとりに行く
→無事、大型ライダー女子になる
愛車はTiger800XRtのブルー(現在生産中止)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?