たぶん、オススメの漫画(笑)

読み終わった漫画

スクールデイズ
8♀1♂
極黒のブリュンヒルデ
黙示録アリス
デスラバ
絶望の楽園
殺人猟団ーマッドメンー
ピーチボーイリバーサイド
囚人リク
人狼機ウィンヴルガ
インゴシマ
異世界支配のスキルテイカー
パラレルパラダイス
アビスレイジ
デッドマン・ワンダーランド
異世界迷宮でハーレムを
終末のハーレム
回復術士のやり直し
OUT
理想のヒモ生活
科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌
ホームルーム
リビドーズ
監獄学園
てんぷる
王様ランキング
ようこそ実力至上主義の教室へ
セフレの品格
異世界キャバクラ
THE・GLRLS・SBHOOL
ストーカー行為がバレて人生終了男
童貞絶滅列島
地獄楽
デビルズライン
アカメが斬る

【王道の漫画】(20巻以上いった漫画おすすめ)

ナルト
ワンピース
ブリーチ
フェアリーテイル
トリコ
マギ
鬼滅の刃
終わりのセラフ
ブラッククローバー
双星の陰陽師
結界師
ぬらりひょんの孫
ケンガンアシュラ、ケンガンオメガ
暗殺教室
チェンソーマン
ワンパンマン
HUNTER×HUNTER
七つの大罪
僕のヒーローアカデミア
べるぜバブ
進撃の巨人
呪術廻戦
ドラゴンボール
金色のガッシュ
ワールドトリガー
東京喰種
バキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【漫画1000】

怪獣8号
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術極めます
カッコウの許嫁
ジャガーン
クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレムを作ることにした
少年のアビス
なれの果ての僕ら
巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート
トモダチゲーム
魔都精兵のスレイブ
陰の実力者になりたくて
ダイナー
皆様の玩具です
暴食のベルセルク 俺だけレベルという概念を突破する
ガベージブレイブ
フェアリーテイル100年クエスト
学園騎士のレベルアップ
六姫は神護衛に恋をする
キスシス
世界でただ一人の魔物使い 転職したら魔王に間違われました
俺の「鑑定」スキルがチートすぎて
異世界に行ったら魔物使いになりました
黒の召喚士
伝説の竜装騎士は田舎で普通に暮らしたい
ヤンキーJKクズハナちゃん
恋か魔法かわからない
聖剣学院の魔剣使い
王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
捨てられた転生賢者 魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?