地球再生化計画

ヒトラーが再生計画の前に現れる。再生計画は、2022年。選ばれた人は、宇宙船に乗ってもう一個の再生された地球に行く。選ばれなかった人は、40分間最高生命体に魂を吸収される。これは痛い。しかし、選ばれなくても、神社に40分間の間に逃げ込めれば、宇宙船に引き上げられるかもしれない。

再生された地球では、主に宇宙船で生活して、今の地球が再生したら、この地球に移り住む。女性は、知識が入るが、男性は難しい。だから、男が生き残ってもヤバイかもしれない笑。

再生計画後に向けてもう母船に行って、勉強している人たちがいる。


進化しない人は、光の中に入る。進化する人は、新しい地球に行く。

【この話はね、たぶん嘘です。笑】
面白半分で良いんじゃないかなと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、、なぜ、この地球があるのか、、なぜ、私たちは、アセンションしなくてはならないのか。

この答えは、、ある実験が行われていて、、その実験は❗❗

「地球上に、非常に多くの異なる存在を一つに纏めようとする実験」

なのである。。

ですから、アセンションして次元を上げて、高次元存在、非物質界の存在と交流できるようにし、地球環境も整えて、皆が愛の波動を持って、全存在たちに接して「和」を育む。

そして、、多くの異なる存在が、地球上に一つに纏まるとき、実験は成功する。

したら、次は僕たちが、まだアセンションしていない惑星に行き、次元上昇を促す。

友達が増えたら、、嬉しいよね🎵

皆さん、、準備ができましたら、、夜寝る前に、、

「コンタクトを開始したければ、いつでもどうぞ」

という具合に、彼らを招待しますと、あなたとコンタクトを取りたがっている存在が、やって来ることができるようになります。

しかし、そのコンタクトが起こらないということは、まだ自分の心の準備が整っていない状態だということ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、僕は、今日からやってみよかな🎵笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
太陽の黒点が全部消えて次は、一斉に発生して黒点だらけ(黒い太陽)になったときに、地球というか、太陽系が影響受けて、アセンションする。

そして、高次元になった地球か三次元で再生された地球か魂の抹消か、の3つに別れる。

高次元の地球に行く人というのは、少ないですよね。笑
なぜなら、精神レベル高い人がどれだけいるのか、、限られてますよね。
電車でお年寄りが来られたときに、率先して席を譲る人が何人いるのか、街中でゴミが落ちていて何人が拾うのか、赤ちゃんが公の場で泣いていてうるさいなどと思う人は、精神レベル的には低いですよね。。皆さん、徳を積みましょう。。
大抵は、魂の抹消が行われると思います。

神様がリセットボタンを押したら、一瞬でそうなります。そしてそれは、押しかけの状態です。。
地球ももう、限界なんです。。
富士山が噴火するのが、最初なんですよ。。
それを皮切りに、世界中で噴火の祭りが行われる。
それと同時に、地震も来ます。
生き残っても、やばいですね。笑
富士山が噴火して、東京っていう首都がなくなるんですけど、だって火山灰がめっちゃ来るもん。
それで、次の首都が岡山になるのかな。
あ、沖縄に富士山がもう一個出てくるかも。

徳を積んでれば、高次元地球に行けなくても、
三次元の再生された地球に行けるかもしれないので、誠心誠意やればいいんです。気軽に、楽しく。
それで何ですけど、その身についた礼儀を他人に強要するのもダメなんです。他人の支配は、しなくていいんです。。

楽しく!!今目の前に広がっている世界を、精一杯生きるというか、全力で楽しむというか、この世界はネガティブエネルギーであふれているので、一人でもポジティブエネルギーを出してください。
自分の世界は、自分が中心なんです。。
どこに行っても、自分が中心なんです。
過去と比べて、こっからここに来たと錯覚してるんです。

とりあえずさ、、上のやつは適当に書いたんだけど、、信じる猛者おる??????(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球カレンダー

2025年7月5日4時11分 フィリピン沖

2027か2028年 第三次世界大戦

2031年 ミロク菩薩降臨

2032年 ...

北海道,広島,山梨
↑安全な地域

日米地位協定から離脱のため
今後,大和として東京が独立するかも 

地球温暖化は、
農業の肥料から出るガスが原因

日本の人口は3分の一になる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑はい、ウソです笑

♢の結界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?