見出し画像

「文豪イラストレーション」小説の原稿用紙に文豪をかわいいキャラクターにしたイラストを描きました。


絵を描くキャンパスというものは、別に紙や布だけでなく、壁だったりしても良いわけで、そうなると、別に絵を描くようの紙でなくても「文章用の原稿用紙」に絵を描いても面白いのではないかなと思い、文豪をキャラ化したイラストを描いてみました。

文豪「太宰治」「川端康成」「宮沢賢治」「芥川龍之介」「夏目漱石」の計5名のキャラクターイラストを描きました。

太宰治w2000

川端康成w2000

宮沢賢治w2000

芥川龍之介w2000

夏目漱石w2000

なかなか楽しく描けました。こういう実在の人物を3頭身くらいのキャラ化するのは得意だし大好きです。

他にも楽譜の五線譜にクラシック音楽の巨匠たちを描くのも楽しいかなと思っています。

楽しんでいただけたら「スキ♡」を押して応援してねー。

いっぱいイラスト描きます! よろしければサポートお願いします!