見出し画像

マイファミリー⭐


今日は私の実家ファミリーを紹介しまーす😊

父、母、妹1と妹2がいます👍✨

自慢だけどみんな仲良しだよ😊✨

私が結婚するまでは5人(プラス1匹)で住んでたんだけど、

みんなで旅行行ったり、

忘年会としてカラオケ行ったりとかしてた✨

一人ひとり紹介するねっ😊




⭐パパ(別名→おやす)

29歳くらいのときに私が生まれたっぽい

朝早く仕事に行って、夜遅くに帰ってきて…

土日はどこかに遊びに行ったり喫茶店に勉強しに行ったりしてたから、

ちびっ子だった私とはほとんど会えてなかったらしい💦

私が久しぶりにパパに会った時、

「家に知らないおじさんがいる〜😫」って泣いたらしいよwww


小学生くらいのときはプロレス遊びしてくれるのが楽しかったw

思春期になるとだいたいみんなお父さん嫌いになるけど、

私はまぁ言うほどではなかったかな🤔

わざとしつこく話しかけられると若干「うざい〜😗」みたいには言ってたかもだけどw

あとタバコ吸ってたから匂いが体につくのはめっちゃ嫌だった😅今でも😅


チューブのわさびを部屋中にぶちまけたり、

レンジの餅焼き器をトースターに入れちゃってドロドロに溶けさせたり、

吸い殻だらけの灰皿ひっくり返して大変なことになったり…

いろいろやらかして我が家の女子軍に怒られてるけど、

それもまた楽しかったりはするw


お酒入るとめっちゃ語りだすところとか、

誰にでも仲良く話しかけるようなところは好きかも😊✨




⭐ママ(別名→ぱみちゃん)

23歳くらいのときに私が生まれたっぽい

たぶん私が生まれる前だけど、夫婦喧嘩でコタツ投げ飛ばしたっていう伝説があるwww

若くして三姉妹を生んで、パパはなかなか家にいなくて大変だったろうな💦


ママは心配性で、私や妹のことで何かあるとすぐ胃が痛くなる😅

家に帰ってきたときの私の声や表情で、私の気分を感じとってくれるような不思議な能力があるw


その割には気性が荒いから、近所の人に「元ヤンですか?」って聞かれたこともあるw

年取ってメガネをかけてからは、万引きGメンっぽい風貌w

カラオケでは盛り上げ隊長❗

キン肉マンの歌とかめっちゃ元気に歌うwww



見づらいけど手をつなぐパパママ😁

♥パパママはねー、ケンカというよりは、

ママが一人でぷりぷり怒ってることが日常茶飯事w

でもハグハグしてるときもあって、けっこう仲良かったと思う✨

憧れの夫婦だった🥰





三姉妹

⭐妹1(あだ名→ちい)

私の3歳下

年が近いので小さい時はよくケンカした💦

三姉妹の中では一番気遣いができる人👍

元美容部員💄

今は2児の母✨



⭐妹2(あだ名→まぺ)

私の7歳下

小1のときに生まれたんだけど、

小さい時からただただ可愛いw

ケンカはほとんど無し❗

三姉妹の中では1番の秀才。明大出身

誰にでも厳しい

歴女。博物館好き

先日結婚式を挙げたのがこの方




♥妹の紹介文少なっw

みんなで住んでた頃はもう女子校状態😊

一緒にお風呂入りながら恋愛トークしたり、

なんか暇だったら妹たちの部屋に暇つぶしトークしに行ってたw

笑いのツボが同じだから、

つまらないことでもなんかめっちゃ面白くて笑い泣きしあったこと多数w

メイクの話なら妹1、ジャニーズの話なら妹2、

みたいにそれぞれ得意ジャンル?があるから友達少なくてもけっこう楽しく生きてこれたw

3人でカラオケオールしたり、

ディズニー行ったりしたのはいい思い出👍



最後に。そんな5人を14年間…
いや、今でも見守ってくれてるルンタちゃんを❤️
ちなみにこの子も女の子だったんだよ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?