見出し画像

ルンタさんと大塚愛仲間の歴史。前編

このウサギは愛ちんが作ったキャラ、LOVEちゃんだよ♥

先日、10年ぶりに大塚愛のLIVEに行ってきた✨

⭐セトリ
   
LOVE IS BORN ~20th Anniversary 2023~
1.桃丿花ビラ       
2.タイムマシーン 
3.ユメクイ
4.フレンジャー
5.PEACH
6.金魚花火
7.クムリウタ
8.黒毛和牛上塩タン焼680円(弾き語り)
9.maybe I LOVE you(弾き語り)
10.プラネタリウム
11.Re“name
12.ロケットスニーカー
13.Happy Days
14.GO
15.マイナーなキス 
16.恋フル
17.モアモア
18.TOKYO散歩
19. CHU―LiP
20.さくらんぼ

お友達のLINEから引用

久しぶりに友達に会って、いろいろ思い出したので思い出を綴ってみるよ👍✨



2004年頃、ちまたでは「さくらんぼ」が流行ってて…🍒

カラオケ中、元彼からもリクエストを受けたんだけどその時の私はまだあまりその歌知らなかったんだよね😅

でもそこから曲を聞き始めて、私は世間から少し出遅れてファンになった❗


そこから全てが始まりました😊✨


「Happy Days」が発売される頃には既にけっこう注目してて、
ラジオから流れてくるイントロにワクワクしてた覚えがある😊

 2005年、初のホールツアー『JAM PUNCH Tour 2005 〜コンドルのパンツがくいコンドル〜』に参戦❗

このときは確か学生時代の友達を誘って行った👍


発売されるシングルは全部チェックして、アルバムも全部買って歌覚えて…😊

どんどんハマっていった✨




2006年、なんとなくファン同士でカラオケとか行けたらめっちゃ楽しいのになぁって思ってた😊

でも私と同じくらいの熱量を持つ友達は周りにいなくて、
そんなときたまたま友達にmixiのお誘いを受けた👍2007.01.24


大塚愛のコミュニティに入って、
たまたま私の休みの日に開催予定のオフ会を見つけて、
なぜかすぐ参加したw2007.02.07 in 渋谷 土間土間

mixiの使い方もまだ慣れてないのにこの早さすごいなと今でも思う😅

参加者は全く知らない人ばかりが20人くらいいたのに😅


このオフ会は、愛ちんのテレビ収録観覧の前にファン同士でご飯を食べて交流を深めませんか?っていう目的のもの😊

時間が来たらみんな観覧に行っちゃったんだけど、私は観覧には応募してなくて😅

同じような人たちが7人くらいいたのかな

ご飯食べたあとはその人たちでカラオケに行った✨

(実はこの時に旦那と出会いました)

愛ちんファン同士でカラオケで盛り上がりたいという私の夢はあっさりと叶ったのでした☺️✨




このオフ会のおかげでポツリポツリといたフレンドが一気に増えて、

日記へのコメントもたくさん増えた☺️

そして1ヶ月後…自分が幹事になってオフ会開いてましたwww2007.03.04

昼間は愛カラ🎤 夜は愛飲み🍺

このときは12人も集まってくれたんだよね✨

そしてこのとき次回のオフ会の告知までしてるという😅

今過去日記を読みつつ自分の行動力にびっくりしてるw


そのあとも私や他の人(旦那w当時はただのフレンド)がオフ会開いたり、

愛ちんつながりのフレンドさん(愛友)とディズニーに行ったりしてみんなめっちゃ仲良くなったし、

新しい愛友もどんどん増えていった✨




そんな中開催された大塚愛ライブ‼️

会場前で一緒に参戦予定の愛友とお話してると、あっちにもこっちにも知り合いがいるんだわw

ライブ行くとたくさんの友達に会えることを知った❗

集まった人たちで集合写真撮るのが恒例になった😊

ラブボン2007
ラブボン2010




そんなある日。

オフ会をよく開催していた私と旦那は付き合い始めたのでした。2007.07.13?😅




続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?