見出し画像

やりたいこといろいろメモ

やりたいことがいろいろあって、何からやろうか迷っちゃう。
1日が48時間あってほしかった。

西洋占星術
いろいろ本を読んでお勉強中。
まずは、自分自身を鑑定してもらう経験がしたい。
そのために、合う人を見極めたい。
あとは、講座も探したい。

四柱推命
本を1冊読んだところ。もう少し本を読みたい。
鑑定もしてもらいたいし、講座も探したい。

仏道
読みたい本が既にたくさん積んである!!!
(紙も電子も)

東洋医学
2〜3週に1回鍼灸に通っていて、お話を伺っているうちに興味を持ってきた。
舌を見たり、身体の冷え具合で調子が分かったりするのが不思議。
知識を得たら生きやすくなれそう。

知りたいことはたくさんあるけれど、一気に手をつける余裕はないし、毎日少しずつでも進んだらいいと思った。
本1ページ読むだけでも前進だ!
少しずつ進化していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?