1000万円~100億円の買収計画(転職先募集中)

企業さんたちへ

私は、生まれてから今までずっと堅気です。
しかし、裏の右翼や893の世界と表の警察や探偵等の世界では有名人です。

というのも、私の人生を見せたり聞かせたりSNSやブログを読ませたり等する方法で、いくつかの右翼団体や893組織を解体に導き、更生につなげたり、抗争中の三組織を調停したからです。

詳しくは、龍のウロコの人生を見せて、右翼を、ミギツバサさんに更生し、

龍のウロコが、驚いて怖がって、松○会
を解散させて、正義の元アウトローさんに更生し、

龍のウロコが、山○組を、facebookで、メッセージを書いて、説得し、禁煙にしたり、薬物をやめさせたり、暴力をやめさせたり、最大正義のアウトローさんに更生し、

龍のウロコが、敵対していた住○会に、言葉で攻撃されても、リフレーミングをして、彼らにプラスのレッテルを貼って、斬新な役座さんに更生し、

三つ巴の三組織の抗争状態をブログで、説得して調停につなげ、

龍のウロコが立役者になりながらも、警察と日本国家様と協力して、その他の893も更生につなげたんだぞ!更生が、完了したとは言ってないからな。

さらに、ロシアのプーチンさんに戦争をやめるように、説得を頑張ったり、

すごいのは、中国の習さんを説得して、台湾危機を救出したんだぞ!😤

影で、元893だった正義さんが、私のために、1000万円(非正規雇用等)~100億円位(正規雇用)で、警察公認の企業買収をしようと検討していると思います。

その転職先を募集していますので、興味ある企業さんは、買収を検討している企業さんの連絡先などを龍のウロコに、PC版noteから、かなり下の方にある、クリエイターへのお問い合わせからメールしてください。龍のウロコのメールアドレスはあまり頻繁にチェックしていないので、龍のウロコのコメント欄にメールしておきましたと、一言コメントしておいてくださると幸いです。

そのうち影で、正義さん等から企業さんに連絡が行く可能性があります。
影で、正義さんか警察官の本郷さんなどから連絡がきた場合は、{正義さんか本郷さんなどから連絡があった}などと私にも連絡をください。

言っときますが、私は、働かないで在籍のみか、自由出動で年収500万円以上を定年まで龍のウロコに与えてくれる企業さんしか興味ないですからね。自由出勤とは、労働者の都合で、週0~5日かつ1日0h~フルタイムを自由に選べる出勤形態です。例えば、週0日かつ1日0時間を、1年間続けても、年収500万円以上がもらえるのです。

最初から、買収目的ではない企業さんは、私にアプローチしないで、面接しないでください。

時間の無駄になります。

正義さんの買収に応じようか検討する企業さんだけ、面接してくださいね。

内定通知する時までには、在籍のみで年収500万円以上もらえるか、自由出勤で年収500万円以上もらえる事にしますと龍のウロコに、企業さん側から自主的に教えるのです。

企業さん側から自主的に教えないと、辞退する可能性が高まりますからね。

主に東京都や神奈川県で募集しますが、WEB面接OKかつ入社手続きも郵送かネット上でよければ、日本全国で募集します。

何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?