正義さんへ 転職活動のサポート

今日も、転職活動のサポートをして頂き、この上なくありがとうございました🙇

まりかちゃんから、霊聴聞きましたよ。

喫煙状態が、中途半端か、年収500万円をあげない企業さんに、それなら交渉決裂だと言ってましたよね?

会社さんは、「元893だって、何を考えているかわからない!」と、きったねえ疑いの言葉を発していましたよね?

けしからん!超正義さんに、なんたる無礼!

おまえみたいな、レッテルを貼り付けて、偏見や固定観念で正義さんを捉えるやつなんて、元反社会的勢力16集団さんに、潰されちゃえ!

正義さん!もう転職活動サポートはしなくていい。

正義さんが、カリスマ超先生に、慰謝料をあげれば、残りの人生は、万々歳じゃないですか!?

なして、超正義さんは、カリスマ超先生に、慰謝料をすぐにあげないのですか?

すぐに、あげてくださいよ~♪

すぐに、あげたら、もう応募しないですから!

いいですか!簡単な事なんです!
誰かが、カリスマ超先生に、慰謝料をあげたら、その時点で、転職活動は終了なんだ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?