恵まれない龍のウロコ

ロミさんが、LINEで案内していた、高木さんという人は、コンサルティング会社もやっている上に、ヒーリングの申込が、100人以上!高木さんは、恵まれたプラクティショナー。

LINEの通知、もっと、早く気づけば良かったなあ、、、わしも参加したかったなあ。
LINE起動してないと、通知がこない場合があるから、この、ポンコツLINEが!

それに、引き換え、日本全国の893などを纏めあげた、超親分には、六年たっても、有料のお客様は、ゼロ人!わしは、リコネクティブヒーリングの神様からも、見離された、貧しいプラクティショナー😞

きっと、警察が、龍のウロコ君が、変な冤罪に巻き込まれないようにと、メールをシャットアウトしてるんだろうな(ノД`)

リコネクティブヒーリングでの商売もダメ!転職活動もダメ!じゃあ、今のおとんの会社の月38000円の、超ボンビー生活で、どう自立しろって言うんだよ!

💢😠💢このポンコツがっ!💢😠💢

もう、節分か、バレンタインか、誕生日が、限界だな。

その日になっても、慰謝料がこないなら、自殺しよう。😭

こんな、惨めな人生、まっぴらごめんだ。

何が、3行ポジティブ日記だ!

全然、幸せな気持ちにならないじゃないか!

さあどうやって、自殺しようか、練炭自殺、、、首吊り自殺、、、斬新な役座に奇襲をかけて、マシンガン自殺か、、、まりかちゃんの後を追って、宮ケ瀬湖自殺か、、、正義さんを奇襲して、合気道自殺か、、、

えーん、えーん😭

えーん、えーん💦😖💦

えーん、えーん💦😞💦

しくしく😢

( *´д)/(´д`、)ヨシヨシ、おまんは、頑張った!

精一杯、頑張ったよ!

小川さんと正義さんの慰謝料がくれば、生きる希望がわく!

慰謝料がくれば、生きるに生きまくりたくなるさ!✨

ん?さっき、企業さんの女の人か?「なんで、慰謝料、あげないの?」って言ったか?

正義さんは「怖いんだ」と言ったか?
怖がるな!

警察官、最大正義のアウトロー、探偵、ボディガード、私邸警備員、ホームセキュリティ、ヒカリさん、まりかちゃん、神仏様たちが守ってくれるって!

じゃあ、節分にあげるんだぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?