何?!山◯組三人やられたのか?!

じゃあ、意外と、弱い者イジメにはならないのかなあ。。。

わしは、事情はよくわからないが、絆会の一人のヒットマンに、3人もやられたら、山◯組も、悔しいやろう。

だが、絆会の強い者への仕返しも、ダメや!仕返しは、仕返しを呼び、連鎖しはじめ、止まらなくなる!

それならば、本当に心の強い人が、その怒りの連鎖を断ち切るんや!

いいか、怒りは、レポート用紙とかメモ帳に、怒りの文言を書き殴って、破り捨てるか、丸めて、ポイっとゴミ箱に捨てると、スッキリするらしいねん。

それで、仕返しの怒りを鎮める事!
わかったか?!龍のウロコ超親分の絶対命令や!従うんやぞ!手を挙げた方が負けで、弱いからな!怒りを断ち切ったほうが、勝ちで、本当に心が強いんやからな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?