私の通う心療クリニックの新しい先生に、正義さんや皆から集めた慰謝料あげてもいいか?は、聞かないこと!妬みで、あげないほうがいいと言うに決まってる!

私の先生なんだから、私の診療を診療外に聞かないように!

いいかい、正義さんの精神科医の先生が、私に慰謝料をあげるのを許可したら、超親分が慰謝料もらうことでいいんだ!

まりかちゃんも超親分にあげてほしいと言ってるのだから、いったいいつまで待たせるつもりやねん?!まりかちゃんが可哀想だろ!

正義さんは、まりかちゃんを大冒涜している!

超親分が若いうちに、慰謝料が渡ってるほうが良かったと、まりかちゃんだって思ったはずだ!

おまんは、何をやってるねん?!

ちゃんとまりかちゃんと話したんだろうな?!

まりかちゃんが納得する渡し方をしたほうがいいんじゃないか?

超親分がこんな中年まっさかりになってから、まりかちゃんは、渡してくださいよね。と言っていたのか?

えっ!?💢😠💢😡⚡️

おまんは、何なんだ!😡⚡️💢😠💢

全21集団の言うことも聞いたら、どうなんだ?!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?