正義さんに問う

おまんは、わしを世界屈指の超大富豪にして、絶世の美女とコッケンさせるつもりやなかったのか?

もう、婚期逃してるやないか!💢

まあ、人にはグッドタイミングというものがあるのか?

わしは、まだ、眠れる獅子のように、眠っていたほうがいいのか?

寺田さんやミスズさんやヒカリさんが、ベストなコッケンタイミングを探っているのけ?

それとも、有楽町のエセ占い師が言ったように、わしは、一生独身なんかな?

まあ、縁がもうないなら、なくても構わんバイ。といったら、縁がないならなくてもいいって言ったか💢何を本気にしてんねん💢おまんが慰謝料を動かせば、縁ができるだろうが!💢

正義さんが、わしをコッケンさせたくないんやろ?

わしが、魚鱗星人やから、地球人女性の子のハーフを生ませたくないんやろ?

まあ、正義さんが、不幸になったから、超親分も不幸になってくれと思っているんやろ?

正義さんは、貯金では、世界屈指の超大富豪になったくせに!不幸だったが、金銭面では、幸せになったやないか!

ずるいぞ!

自分ばっかり、金銭面で、幸せをもらいやがって!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?