東○百貨店そばの坂のところにある、喫煙所が廃止になっていた!

いいぞ!いいぞ!喫煙者は、もっともっと肩身の狭い思いをして、喫煙なんてやめてしまえばいいんだ!

チーっと誰か舌打ちに似たような悔しがる表現しました?

時代や世の中が賢くなったんだ!

非喫煙者や嫌煙者や禁煙者を責めてはいけないよ!
喫煙者君たち!

喫煙者のあなたがたをより良い道に、時代や世の中が導くから、素晴らしい事なんですよ!

時代や世の中の禁煙運動に、素直に耳を傾けたほうがいい!

なぜなら、喫煙は、まがいものの至福なんだ。一見、至福というような天使の外づらをしているが、後になってみれば、心身ともに苦しませる、後から、しっぺ返しがくるようになっている、喫煙の中身は、悪魔なんだ!

だから、禁煙運動の声に素直に従ってもらえないかな?

さあ、禁煙外来にいこうよ。

禁煙は、人のためになるんだ。いや、禁煙は、人々のためになるんだ!自他共に受動喫煙にあわなくなるから、周りからも、ホメられるよ!
食べ物もおいしくなる!周りの建造物も臭くなくなるし、老朽化も防げるし、タバコの不始末による火災の心配もなくなる!コロナにもかかりにくくなる!禁煙は、良い事づくしで、メリットばかりなんですよ!

禁煙運動は、ナ○スが始めたからという噂もあるが、それが何だ?

それは、ナ○スの良い側面だろ!

勘違いしないでくれたまえよ。

悪が全部悪かといったら、そうではない!

悪にも善の一面がある場合もある、良い例だろ?

タバコを禁止したら、優生思想に結びついて、ユダヤ人の大量虐○につながったと発言する、どこかの大学教授もいるが、タバコ禁止が、優生思想に結びついた、因果関係をきちんと証明できてるのかよって話だ。

私の考えでは、タバコ禁止が善であり、優生思想が悪であり、ユダヤ人大量虐○が悪であるのは、それぞれ独立していると思うのである。よって、つながっていると結論づけるのは、極論である。まあ、優生思想とユダヤ人大量虐○はつながるかもしれないが。

タバコを禁止しても、優生思想に結びつけず、どんな民族も尊重していく事は、できるはずである!

そんな結論づけをしてもいいのではないでしょうか?

そんな事もどうやって証明するんだと誰か言ったか?
タバコを禁止しても、どんな人種や民族も尊重する社会を日本が世界の中でさきがけてやれば、カッコいいでしょうし、それを実現して証明すればいいんですよ。

皆さん、どこかの大学教授は、大学教授という肩書きを武器にしているが、証明を理論的に説明できていないのです!

よって、どこかの大学教授は、自分がタバコを吸いたいがためのコジツケた浅い説明をしているから、どこかの大学教授だからといって、まるまる信じるのは危険ですよ!

良い事は良い!悪い事は悪い!そして、それがなぜ良いのか?それがなぜ悪いのか?きちんと論拠を示して、理由を述べ、周りを納得させる事をすれば、
禁煙と人種尊重の両立は可能である!

まあ、私もきちんと証明はできていないかもしれないですが、日本が禁煙と人種尊重を両立させた社会を創れば、少なくともナ○スとは違う事が証明できたと言えませんか?

だいたい、日本は、戦時中は、喫煙率が高い上に、戦争してたでしょ?

それだったら、日本は、喫煙=戦争とつなげる見方だってできる!

ナ○スは、禁煙=大量虐○とつなぐようにする人もいるが、じゃあ、日本の喫煙と戦争のつなげかたを見ると、ナ○スとはなんか矛盾を感じないか?

あの頃は、世界的に戦争が盛んな時代だったんだから、喫煙しようが禁煙しようが、タバコは関係ないと判断するのが妥当ではないでしょうか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?